ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

一度大ゲンカをしましたが、お互い反省、改善して成長できてここまで来れました。

Yさん(男性会員:30代)
Iさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:2年6ヶ月
ご利用された結婚相談所:千葉

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ希望条件検索

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:東京スカイツリー
男性:笑顔がよく似合い、可愛らしい感じの方だなと思いました・
女性:写真どおり明るい印象を受けました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:友達10人くらいでBBQをして友人の仲と二人の仲を、より深められました。
女性:一度大ゲンカをしましたが、お互い反省、改善して成長できてここまで来れました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:はっきり物事を言うこと、お金に細かいところです。
女性:「お」をつけて話す丁寧な所が、きちんとしていて好きです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:どこでも構わず、すぐに拗ねる所です・・・。
女性:楽なことしかしない。あと自分の意見を曲げないところです・・・。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:一緒にいて会話がなくても大丈夫だと思ったときに結婚しようと思いました。
女性:私がピンチのとき、一緒にいて笑ってくれました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:お台場の観覧車にて「結婚してください」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:一緒にいて楽な人。価値観の一致。
女性:親・友達を大切にしてる方。一緒にいて楽しい人。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:待っているのではなく、自分から積極的に行動したほうがいいと思います。
女性:結婚相談所ノッツェに入会して、ふつうに生活していただけでは出会えない色んな方と出会い、向き合うことができました。必ず自分に合う人はいます。焦らずに頑張ってください。

30代からの結婚サポート

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会