ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

彼との結婚を決めた理由は、価値観、考え方、行動、食べ物すべて同じでした。

Tさん(男性会員:50代)
Yさん(女性会員:50代)

ご成婚までの交際期間:1ヶ月
ご利用された結婚相談所:名古屋

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

希望条件検索→婚活アドバイザーの紹介→センターお見合い(名古屋支店

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:中津川方面へドライブ
男性:気さくな女性という印象を受けました。
女性:私の理想の男性でした!

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:会った時は、ずっとお話してました。
女性:一緒にいるときも、電話しているときも、ずーっと話が尽きませんでした。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:さっぱりしたところと考え方がほぼ同じでした。
女性:一生懸命に仕事してるところと、本当に嘘をついてないなと分かるところです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

女性:冷たい飲み物を飲みすぎないで欲しいです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:お互いプラス思考でした。
女性:彼との結婚を決めた理由は、価値観、考え方、行動、食べ物すべて同じでした。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:車の中で「一生大切にします」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:同じ考え方の女性(プラス思考)
女性:フィーリングと清潔感

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:いつか必ずいい人に出会えるので、疲れるときもあると思いますが、めげずに頑張ってください。
女性:彼と同じことになりますが、あきらめずにお見合いし続けてください。

50代の結婚・婚活・お見合いサポート

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会