ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

いつかきっと運命の人には会えるので、結婚するための活動をあきらめてはいけません。
「過去と他人は変えられないが、未来と自分は変えられる」

Aさん(男性会員:30代)
Mさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:4ヶ月
ご利用された結婚相談所:青森

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ希望条件検索

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:ランチ
男性:明るい人でした。
女性:話し易い印象でした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:毎晩彼女と電話をしました。その日にあった出来事を話していたこと、結婚後の生活のイメージが湧きました。
女性:ドライブです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:気が利きます。
女性:優しいところが好きです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:すぐに自分の見た目を小バカにするところです(笑)

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:フィーリング、自分を信頼してくれます。
女性:フィーリングです。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:彼の自宅で「結婚してください」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:お互いが笑顔でいられる関係
女性:趣味が合う人

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:いつかきっと運命の人には会えるので、結婚するための活動をあきらめてはいけません。
「過去と他人は変えられないが、未来と自分は変えられる」
女性:直感を信じて申し込みをしてください。

30代からの結婚サポート

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会