ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

子供のことや、将来のことを楽しく一緒に話せた辺りから彼女と結婚したいと思いました。

Hさん(男性会員:20代)
Mさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:5ヶ月
ご利用された結婚相談所:大阪 大阪

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ希望条件検索(料金プラン・コース

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

男性:大人しそうな女性でした。
女性:かわいらしい男性だなと思いました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:私に腕時計をプレゼントしてくれようとしていることに気付きましたが、店内で気付かないフリをしていましたら、彼女から「プレゼントしたいから一緒に選んで!」と怒られてしまいました…。
女性:初めて彼と会った時、人見知りをするといわれて、朝から晩までほぼ直視してくれませんでしたが、じーっと覗き込んだら、一層顔を見れなくさせてしまったことです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:優しく、よく気遣い、料理が上手な所です。
女性:気配りができて優しく、男らしいところです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:私も再婚でシングルファザーです。私の子供のことや、将来のことを楽しく一緒に話せた辺りから彼女と結婚したいと思いました。
女性:私以外への気配りと私への心遣いが素敵で彼と結婚したいと思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:USJにて「結婚前提にお付き合いしてください」と告白されました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:一緒に成長しながら過ごせる女性
女性:思いやりのある男性

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:会えるチャンスがあれば、一度は絶対に会いましょう。
女性:気になれば連絡してみましょう。

30代の婚活・結婚お見合いサポート
30代の婚活体験談インタビュー

シングルマザーの婚活・お見合い・再婚のサポート

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会