ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談
会う度に「好きだ」「大切にするよ」など、素敵な言葉をいっぱい言ってくれました。
Kさん(男性会員:50代)
Mさん(女性会員:40代)
ご成婚までの交際期間:1ヶ月
ご利用された結婚相談所:松山
お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)
結婚ナビ希望条件検索(料金プラン・コース)
初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?
場所:カラオケ
男性:かわいい女性だと感じました。
女性:写真より大人の印象を受けました。
交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。
男性:ふたりで食事をしたり、カラオケをしたり、お酒を飲んだことです。
女性:会う度に「好きだ」「大切にするよ」など、素敵な言葉をいっぱい言ってくれました。
お相手のどういう所が好きですか?
男性:優しい所です。
女性:優しい所と見た目とのギャップです。
「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。
男性:彼女のプロフィールを見た時から、気になっていて、実際に会ってみて話をして、この人しかいないと思い、結婚を決めました。
女性:大切に想ってくれるからです。
プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)
女性:車の中で「僕と一緒になってください。大切にします。」とプロポーズされました。
お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。
お二人:気の合う優しい人。
今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!
男性:あきらめずに、自分の気持ちを素直に伝えるといいと思います。
女性:自分から積極的にアプローチすることをおすすめします。頑張ってください。
50代の婚活体験談インタビュー
50歳から始める結婚・婚活お見合いサポート
40代の結婚・婚活お見合いサポート
40代の婚活体験談インタビュー