ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

子供がいる男性でも、誠実に活動していれば、自信がつき、結婚相談所で良い出逢い、再婚できると思います。

Tさん(男性会員:40代)
Yさん(女性会員:40代)

ご成婚までの交際期間:11ヶ月
ご利用された結婚相談所:旭川

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ希望条件検索(料金プラン・コース)⇒女性からの交際申し込み→翌日、男性よりOK返事

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:深山岬の美術館(北海道)
男性:彼女は、明るく元気な性格で、第一印象から明るい家庭が築けるという印象でした。
女性:彼は優しく、誠実な印象で、私のことを大切にしてくれると思いました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:初めて私の子供に会わせた時、1回目のデートから、懐いていたのが印象的でした。
女性:一緒にいろんな場所へデートしたことなど、全てが記憶に残っています。彼の子供3人で出かけた時も楽しかったです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:明るい性格です。
女性:彼の笑った笑顔がステキです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:彼女となら、明るい家庭を築けますし、子どもを守ってもらえるから決めました。
女性:まじめで誠実で優しい彼となら幸せになれると感じ、結婚を決めました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:彼から「オレと結婚して下さい」と言われて、すぐOKしました。「こんな私でいいの」と言うと、「大丈夫」っと言ってくれました。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:子供がいる男性でも、誠実に活動していれば、自信がつき、結婚相談所で良い出逢い、再婚できると思います。
女性:活動に困ったら担当の結婚アドバイザーに相談してお見合いをセッティングしてもらったり出逢いのきっかけをつくってもらうこともできると思います。あとは少しの積極性さえあれば、素敵な方に出逢えると思います。

40代の婚活体験談インタビュー
40代の結婚・婚活お見合いサポート

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会