ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

諦めずにノッツェで会員活動をしていれば、必ず自分に合う男性と出会えると思いますし、自分に自信が持てるようになります。

Sさん(男性会員:30代)
Yさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:6ヶ月
ご利用された結婚相談所:青森

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

カウンセラーの紹介(青森支店

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:十和田湖(青森)
男性:気が合う女性だと思いました。
女性:話しやすい男性でした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:長時間、電話をしている間に仲良くなれました。
女性:遠距離にも拘らず、私が体調を崩した際、心配して家まで来てくれました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:優しくて話しやすい所です。
女性:優しくて面白い所です。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:時間にルーズな所です。
女性:人の顔色を伺いすぎるところです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:一緒にいても何にしても受け入れてくれる所から、安心して過ごせると思い、彼女との結婚を決めました。
女性:ありのままの自分でいられることができて、相手の嫌なところも全て受け入れられるので彼と結婚しようと思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:パーキングにて彼から「結婚してください」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:会話の中で一緒にて心地良い女性だと思える人
女性:そのままの自分でいられる思いやりのある男性

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:あきらめずに婚活していれば、自分に合う女性と、めぐり会えるタイミングはあります。
女性:諦めずにノッツェで会員活動をしていれば、必ず自分に合う男性と出会えると思いますし、自分に自信が持てるようになります。

30代からの結婚サポート

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会