ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

LINEでもとてもマメに連絡してくれたり、毎日のようにお仕事帰りに私に会いに来てくれました。

Yさん(男性会員:40代)
Mさん(女性会員:40代)

ご成婚までの交際期間:1年1ヶ月
ご利用された結婚相談所:大阪 梅田

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介(梅田支店

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:和歌山
女性:なんとなく、懐かしく思えるような男性でした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:かわいらしい人だなと思いました。
女性:LINEでもとてもマメに連絡してくれたり、毎日のようにお仕事帰りに私に会いに来てくれました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:短所も長所も全て好きです。
女性:毎日仕事熱心にがんばっている姿、私のことをいつも大切に想ってくれます。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:すぐに質問攻めにするところです。
女性:健康のためにと思うと、お菓子を大量に食べるところです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:日頃から気がつく所から、彼女となら幸せになれると思いました。
女性:この人と一緒なら、毎日穏やかに安心していられて日々の些細な生活から楽しさを幸せに感じられたので結婚しようと思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:港にて車の中で「結婚してください」とプロポーズしました。
女性:日々、ラインや電話でも「結婚してください」とプロポーズされてましたので、どれが本当なのか分かりません。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:優しい女性。
女性:長い人生一緒に過ごすので気兼ねなく安心して心温まる男性。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:女性の気持ちを考えて焦らずにアタックしましょう。
女性:会って話してみて心が温まりましたか?不思議と懐かしく思えるようなそんな方だと自然と一緒にいられると思います。

40代男性・女性の結婚・婚活・お見合いサポート

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会