ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

頼りになる人なので、結婚してこれからの人生に寄り添っていきたいと思いました。

Kさん(男性会員:80代)
Yさん(女性会員:60代)

ご成婚までの交際期間:2ヶ月
ご利用された結婚相談所:大阪 大阪

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

担当の結婚アドバイザーの紹介(料金プラン:アシストコース

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:サンケイホールにて演劇鑑賞
お二人:お互いに好印象でした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:手料理が美味しいことです。
女性:楽しい会話です。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:明るくて、積極的なところを好んでいます。
女性:優しいところです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

お二人:今は、特にありません。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:いつも私に一緒に付いてきてくれますので、この先、彼女と結婚したいと思いました。
女性:頼りになる人なので、結婚してこれからの人生に寄り添っていきたいと思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:ホテルグランヴィア大阪のロビーで「今後の人生を楽しみましょう」とプロポーズしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:自分が前向きに生きること、前向きに生きる女性であることです。
女性:一生付いていきたいと思える男性。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:人生は苦あり楽ありです。ノッツェ結婚相談所の婚活では、申込みをしたり、申込みを受けたり、婚活アドバイザーから紹介されるなど、色々な出会いの方法があります。自分に合う良い方を出会うまで、前向きに活動してください。
女性:結婚を決めるまでの出来事をふり返り、自分が選んだ人を信頼することが大切です。

中高年シニア世代の婚活体験談インタビュー
中高年の熟年結婚(シニア婚)・婚活・お見合いサポート

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会