ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

ふつうに生活をしていて出会いのない人には結婚相談所をおすすめします。

Kさん(男性会員:30代)
Sさん(女性会員:20代)

ご成婚までの交際期間:1ヶ月
ご利用された結婚相談所:青森

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

良縁ネット

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:青森・浅虫水族館
男性:自然体でいられて安心できる女性だと思いました。
女性:優しく誠実で自らリードしてくれる頼りになる男性でした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:「子供は三人は欲しい」と言われたことです。
女性:最初のお見合いのとき、彼のほうから「(私の住んでいる地域)○○まで行きますよ」と自ら来てくれたことです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:純粋で正直な所です。
女性:笑顔がステキなところです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:「子供は3人欲しい」と明確に言われましたので彼女と結婚しようと思いました。
女性:波長や好み、価値観が合うことと「お互い話し合って何でも決めていこう」といわれ安心しました。一緒にいると安心感をすごく感じられる人なので結婚したいと思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:さくら野休憩スペースで人がいない時に「結婚しよう」とプロポーズしました。

新生活で期待している事はありますか?

男性:なんでも二人三脚でやっていく楽しみが増えることです。
女性:この先、家族が増え、自身のみならず、しあわせや苦労を分かち合える人が増えてゆくことが、これからの楽しみです。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:結婚は人生の一大イベントだと思いますので、どんなことがあっても、あきらめずに冷静に平常心を持ち続けてお相手を見つけることが大切だと思います。
女性:普通に生活をしていて出会いのない人には結婚相談所をおすすめします。私も彼と出会うまでは誰ともお付き合いをしたことがなく、結婚できるか不安でしたが、やはり行動して見て良かったと実感してます。優しさや人を思いやり理解する気持ちがあれば、幸せをつかめると思います!がんばってください♪

30代男性・女性の結婚サポート
20代女性のための婚活・結婚相談・お見合いサポートプラン

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会