ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

婚活では出来る限りお会いする回数を増やし、いっぱいお話しをされたほうがいいです。

Mさん(男性会員:50代)
Eさん(女性会員:60代)

ご成婚までの交際期間:3ヶ月
ご利用された結婚相談所:札幌

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

センターお見合い(札幌支店

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:カフェ
男性:優しそうな印象でした。
女性:彼の正直そうなところに惹かれました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:素直で清潔感があるところです。
女性:情け深いところです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

お二人:今のところは、お互いまだありません。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:一緒にいると安心感のある女性で、自然体でいられて素の自分を受け止めてくれると思い、結婚を決意しました。
女性:情け深く、安心感があるところです。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:私の自宅にて「一緒になろう」と結婚を申し込みました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:素顔の自分を認めてくれる方です。
女性:誠実でやさしい方をさがしていました。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:婚活では出来る限りお会いする回数を増やし、いっぱいお話しをされたほうがいいです。
女性:お互いに向き合いながら、お付き合いすることが大切です。

中高年の熟年結婚(シニア婚)・婚活・お見合いサポート
50代男性・女性の結婚・婚活・お見合いサポート

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会