ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

出会いは突然訪れます。運命を感じたら交際期間の長い短いは関係なく、一歩踏み出してみて下さい。

Kさん(男性会員:40代)
Tさん(女性会員:40代)

ご成婚までの交際期間:1ヶ月
ご利用された結婚相談所:郡山

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

センターお見合い(郡山支店

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:いわき市(福島県)のアクアマリン
男性:いい意味で今まで出会った事がないタイプの人だなと思いました。
女性:とっても話しやすくて、優しそうな人だなと思いました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:やさしさが心の底からかもし出ている所です。
女性:男らしいところです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:いい関係で楽しい結婚生活が送れそうな感じがしたからです。
女性:1つ年下ですが、考え方や将来について真剣に考えていて安心して一緒に生活していけると思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:彼の自宅で「結婚して下さい」とプロポーズを受けました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:思いやりの心を持っている事です。
女性:自然体でいられる事です。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:今までは楽しい事とか、1人の思い出になっていた事が結婚によって2人で2倍の楽しい思い出になります。結婚っていいなと思う日が必ずきますよ。
女性:出会いは突然訪れます。運命を感じたら交際期間の長い短いは関係なく、一歩踏み出してみて下さい。

40代の結婚・婚活・お見合いサポート

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会