ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

いいなぁと思う相手がいたら迷わずに。婚活は行動力が必要です。

Eさん(男性会員:60代)
Yさん(女性会員:60代)

ご成婚までの交際期間:1ヶ月半
ご利用された結婚相談所:大阪 大阪

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介(梅田支店

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:難波
お二人:気さくで話しかけやすい印象でした。

婚活初デートでおすすめの場所

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:予約して行った3回目の京都の祇園です。
女性:祇園でお店を予約してくれたことです。(いつも予約してくれます。)

お相手のどういう所が好きですか?

男性:明るいところ、こだわりがないところです。
女性:誠実さです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

お二人:波長というかフィーリングがお互いに合っていると感じ、結婚してずっと一緒にいたいと思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:京都のレストランで「結婚を前提に交際して下さい」と言ってくれました。

プロポーズおすすめの場所・言葉

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:波長の合う女性
女性:誠実な男性

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:諦めずに活動してください。
女性:いいなぁと思う相手がいたら、迷わずに決めてください。婚活は行動力が必要です。

お見合いアシストコース
シニア・中高年からノッツェ.で始める婚活

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会