ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

花束を渡しながら「これからもよろしくお願いします。」と結婚を申し込みました。

Kさん(男性会員:20代)
Mさん(女性会員:20代)

ご成婚までの交際期間:9ヶ月
ご利用された結婚相談所:宇都宮

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ希望条件検索

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:栃木日光ドライブ
男性:優しそう、一緒にいて楽しそうだと思いました。
女性:落ち着いていて、優しそうな印象です。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:電車で東京へデートに行った時、スケジュールを詰め込みすぎて、帰り二人で寝てしまった事です。
女性:旅行で一緒に飲み会をした時、先に寝てしまいそうになるが、なんとなくはしゃいでいたら夜更かししていたことです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:全部すきです。
女性:大好きすぎて、書ききれないです♪

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:全部好きなので、今の所ありません。
女性:交際9ヶ月。これからあると思いますが、現在の所、特にありません。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

男性:イヤな所がないです!!
女性:9ヶ月間ゆっくり人となりを知ってゆくことで、大好きな彼と結婚して一緒にいたいと思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:ノッツェ宇都宮支店で花束を渡しながら、「これからもよろしくお願いします。」と結婚を申し込みました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

お二人:会って、話をしてみて、メール等ではわからない事を、もっと深くしりたい相手だと感じられる人

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

お二人:私たちもこれからなので、特にアドバイスできることはないです。

20代女性のための婚活・結婚相談・お見合いサポートプラン
種類別・年代別サービスの結婚相談所ノッツェのご案内

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会