ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

入会前にノッツェ.や他社の口コミを調べるなど準備して、来社することも大切です。

Kさん(男性会員:60代)
Yさん(女性会員:50代)

ご成婚までの交際期間:1ヶ月
ご利用された結婚相談所:横浜

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介(お見合いアシストコース

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

お二人:お互いとても好印象でした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:プロポーズの時に色々伝えたが「生まれ変わっても、来世も一緒に」と伝えたことです。
女性:プロポーズをしてくれた時に「来世では子どもをいっぱい産んであげるからね」と言ったことです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:性格もスタイルも好ましいです。
女性:優しい笑顔や彼の人柄です。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

お二人:特にありません。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

お二人:結婚までの交際期間は1ヶ月ですが、短所も含め全てが好きです。これからの人生、条件にあった素敵な方には、出会えないと思い結婚を決意しました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:彼の自宅で「一生そばにいてくれ」とプロポーズをしてくれました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:一緒に人生を楽しめる女性。(例えば、料理を教えてもらい一緒に作ったり等)
女性:小さいことには、こだわらない。大らかでユニークな男性。年収600万以上

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:活動するにあたっては、決してあきらめないことも大切ですが、入会前に結婚相談所ノッツェ.や他社の口コミを調べるなど準備をされた上で、来社して話を聞いて決めることも大切だと思います。考えて入会すれば活動への積極性や納得感が違います。

50代男性・女性の結婚・婚活・お見合いサポート
中高年の熟年結婚(シニア婚)・婚活・お見合いサポート
お見合いや結婚相談プランの入会金・コース金額・料金

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会