ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

初回に会った日に告白されたことが印象的で、ビックリしました。

Tさん(男性会員:30代)
Nさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:2ヶ月
ご利用された結婚相談所:鹿児島

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

女性からの結婚ナビ出逢Eメール

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:ファミレスで食事
男性:プロフィール通りの人だなと思いました。
女性:無口な人かなと思いました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:彼女の友達とお家パーティーに呼ばれたことです。
女性:初回に会った日に告白されたことです。ビックリしました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:明るくて、周りの人への気配りが出来るところです。
女性:優しくて、私が悲しむとフォローしてくれる所です。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

お二人:今のところ、そろって気なることはありません。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:家庭的なところがあり、性格も良く一緒にいて落ち着きます。
女性:素直でウソがつけない人でしたので、信じられると実感し、結婚を意識しました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

お二人:二人で将来の話を何となくしていて、自然に一緒になる話が決まりましたので、正式な言葉はこれからです。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:会ってみて相性が合う女性
女性:性格の相性、仕事をしっかりしている人(年収も自分の中で決めてました。)

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:いろいろな人と、どんどん会ってみて積極的に進めていって欲しいです。
女性:「ここは譲れない」と思うことは、しっかり相手にも理解してもらって、一緒に考えてくれる人をおすすめします。

30代男性・女性の婚活・結婚サポート

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会