ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

びわ湖バレイで「一緒に幸せをつかんでいこう。結婚して下さい」とプロポーズをしました。

Kさん(男性会員:30代)
Yさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:11ヶ月
ご利用された結婚相談所:名古屋

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ希望条件検索

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:金山駅のコーヒー店
男性:美人だけど、気難しそうな印象でした。
女性:写真と別の方と思ってしまいました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:うさぎカフェに行った時に、すばしっこい動物が苦手と知り、すごくビックリしていた様子が可愛かったです。
女性:最初に行ったご飯屋さんがとてもおいしかったことです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:相手の気遣い、思いやれる所、笑顔がステキなところです。
女性:全部いいと思っています。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

お二人:完璧なので、なにもありません。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

男性:こんな話が苦手で女性も苦手だった男が、自然に何時間でも話せる様な彼女だからこそ、自分を常に立ててくれて、受け入れてくれると思いました。
女性:彼は自分のことよりも相手のことを考える人だからです。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:びわ湖バレイ(滋賀県)で「一緒に幸せをつかんでいこう。結婚してください」とプロポーズをしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:自分を受け入れてくれる女性
女性:中身(性格)重視

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:とにかく返事が返ってこなくても、良い女性と思っているなら諦めずにメールを送ってみましょう。
女性:自分に合う人は必ずいます。

30代男性・女性の婚活・結婚サポート
30代男性・女性の婚活体験談カップルインタビュー

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会