ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

仕事で忙しい私に合わせてくれて、私のペースを尊重してくれるので結婚を決めました。

Mさん(男性会員:30代)
Yさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:4ヶ月
ご利用された結婚相談所:名古屋

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介(お見合いアシストコース

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:ショッピングモール
男性:明るい女性だと思いました。
女性:初対面も優しい男性という印象で、今も本当に優しい方だと思います。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

お二人:交際中の具体的なエピソードは恥ずかしいので、秘密にさせて下さい。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:一緒にいて楽しくて、常に笑ってる姿が好きです。
女性:趣味が合い、話をしていて楽しい時間を過ごせるところです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:今は特にありません。
女性:追々伝えていこうと思っています。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

男性:この先も楽しい時間を共に過ごしていきたいと思ったので、結婚前提で付き合う事になりました。
女性:仕事で忙しい私にも合わせてくれて、私のペースを尊重してくれる所が決めての1つでもあります。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:プロポーズ場所はまだ決めていませんが、彼女に「これから先の未来も、あなたと一緒に過ごしていきたい」と伝える予定です。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:明るくて話しやすい人
女性:大好きな仕事を続けさせてくれる人。(そのためには希望条件がいっぱいありました)

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:マイナス思考になりすぎず、前向きに活動していけば、良い出会いはあると思います。
女性:どこに縁があるかわかりません。自分の思い、考えを妥協することなく色々な経験を重ねていくと良いかもしれません。

30代男性・女性の婚活・結婚サポート

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会