ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

40代から婚活してみて、早い段階でパートナーになる人と出会えましたので

Nさん(男性会員:40代)
Jさん(女性会員:40代)

ご成婚までの交際期間:4ヶ月
ご利用された結婚相談所:東京 新宿

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:千葉にある居酒屋
男性:可愛らしい女性だなと感じました。
女性:話しやすく、楽しい方だと思いました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

女性:子供とワンコ(犬)と笑い合っている彼の姿を見てすごく良いなと思いました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:家庭的で芯が強い所です。
女性:彼の笑顔と、楽しく過ごせて、きちんと向き合ってくれる所が魅力的です。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:まだ交際4ヶ月ですのでこれからの見つけたいと思います。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

男性:家庭的で一緒に過ごしてみて楽しいと心から感じましたので結婚しようと思いました。
女性:記憶に残っているエピソードと同じですが、私の子供と彼と犬と仲良くしている所や家庭的な部分もあり、笑顔で居られます。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:正式なプロポーズはこれからです。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

お二人:思いやり

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:40代から婚活してみて、早い段階でパートナーになる人と出会えましたのでノッツェ.のアシストコースおすすめです。
女性:結婚相談所ノッツェ.は再婚でも諦めずに素敵な人と出会える場所だと思います。

40代の結婚・婚活お見合いサポート
シングルマザー再婚・結婚サポート

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会