ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

コロナ禍である現在、大変な状況にあると思いますが、自分自身に正直に無理をせずに、ありのままで

Mさん(男性会員:30代)
Yさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:6ヶ月
ご利用された結婚相談所:青森

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ希望条件検索(「ベーシックコース」

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:ランチ(イタリアン)
男性:会話が弾んで、とても楽しい時間が過ごせました。
女性:献血の後からデートして下さったので、とても健康的だなという印象でした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:特別ないと思いますが、いつも笑い合って過ごしてそれが普通のことと思うようになりました。
女性:いつも、どのデートでも気遣ってくれてると感じました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:とても可愛らしい笑顔です。
女性:とても優しく、朗らかでかわいい所です。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:動物が大好きなのに種類によっては怖がり、触れられない動物がいるようなのでもう少しがんばってほしいです。
女性:本当にちょっとしたウソをつく所です。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

男性:ふたりで料理を作ったとき、ふとした時に目が合い“おいしいね”と笑い合えた時。ずっと二人で食卓を囲んでいけると思いました。
女性:暗門の滝(青森中津軽郡)にトレッキングに行った際、私の体力を心配してくれたり、歩調を合わせてくれた時に、この人と一緒にいたいと思えました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:ジュエリーショップにて「結婚してください」とプロポーズしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:一緒にいて笑い合えることが想像できること。
女性:その人といるときの自分がいちばん自分らしいなと思えること。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:これからの活動において、困難に立ち向かうかもしれませんが、それでも一生懸命に誠実で婚活すれば、良い結果(出会いや結婚)につながると思います。
女性:コロナ禍である現在、大変な状況にあると思いますが、自分自身に正直に無理をせずに、ありのままでいることが大事だと思います。

30代の婚活・結婚お見合いサポート
30代の婚活体験談インタビュー

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会