ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

仕事中心に生活してきましたが、彼女と出逢い付き合っていくうちに一緒にいることがベスト

Iさん(男性会員:50代)
Tさん(女性会員:50代)

ご成婚までの交際期間:1年6ヶ月
ご利用された結婚相談所:名古屋

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

自分で探す希望条件検索(料金プラン:ベーシックコース

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:ミッドランドスクエア(名古屋)
男性:少し良いかな。
女性:彼は苦手なA型でした…。やっぱりA!だなという印象でした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:よく文句を言う人だなと思いました。
女性:文句を言いたくなるようなことをすぐにしてくれました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:私にはない部分をフォローしてくれます。
女性:経済的、人柄、安心できます。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:すぐ怒るところです。。
女性:「ありがとう」の言葉は言ってほしいかなと思います。あと「わし」というはやめてほしいです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

男性:仕事中心に生活してきましたが、彼女と出逢い付き合っていくうちに一緒にいることがベストだと思えました。
女性:自然の流れで結婚に至りました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:ミッドランドスクエアにて「結婚しよ!」とプロポーズしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:ほぼ同じ年齢、容姿。
女性:経済的なこと。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:多くの人に出会うことが大事だと結婚相談所ノッツェ.で活動してみて感じました。
女性:気になるなぁと思ったら、とりあえず会うことです。

50歳の結婚・再婚お見合いサポート
50代の婚活体験談インタビュー

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会