ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

初デートは猫カフェ

Tさん(男性会員:30代)
Hさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:3ヶ月
ご利用された結婚相談所:名古屋

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

自分で探す希望条件検索(料金プラン:ベーシックコース

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:猫カフェ
お二人:話をしていて楽しく、落ち着きました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:自分がいったことのない場所へ出掛けることができました。
女性:私が行きたい場所へ連れて行ってくれます。

お相手のどういう所が好きですか?

お二人:一緒にいて安心感があり、なにより自然体で居られます。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

お二人:気になることは、話し合い決めていけたらいいなと思います。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

男性:女性の少ない職場でなかなか出会いがなく、結婚相談所ノッツェに入会しました。彼女と出会うことができて一緒に居て楽しく、落ち着いて素になれます。
女性:福音(キリストの教え)を受け入れてクリスチャンになってくれました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:車の中で自分の素直な気持ちを伝えました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:素の状態で安心していられる女性
女性:クリスチャンになってくれる男性

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:いろんな話し合いをしてお互いの気持ちを知ることが大切です。
女性:思いや考えは、相手も必ず同じということではなく、何でも話し合いをして、お相手の気持ちを知ることだと思います。

30代の婚活・結婚お見合いサポート
30代の婚活体験談インタビュー

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会