ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

頼りがいがあり、優しく包容力があり、博学でもあって男らしいところもステキです。

Sさん(男性会員:60代)
Mさん(女性会員:60代)

ご成婚までの交際期間:3ヶ月
ご利用された結婚相談所:東京 新宿

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

自分で探す希望条件検索(料金プラン:ベーシックコース

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:雨のため、ランチとカラオケ
男性:受身で控え目な印象でした。
女性:まじめな印象を受けました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:すぐに行方不明になります。
女性:歩く速度が速くてなかなか追いつけませんでした。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:第一印象と同じ、控え目で受身な所です。
女性:頼りがいがあり、優しく包容力があり、博学でもあって男らしいところもステキです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:行動が少し遅いところです。
女性:口が悪く、短気。タバコとお酒の飲みすぎ。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

男性:これからの人生を伴に楽しむことができそうだと感じました。
女性:私は、彼についていくのみです。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:「旅行へ行ったり、楽しい時間を一緒にこれから過ごしてください」とプロポーズして、
女性:「構いません。よろしくお願いします。」とお返事しました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:老後を楽しむ。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:会うように行動すること。結婚相談所ノッツェで活動していればご縁はあると思います。
女性:交際申込みをして、お会いするようにすることです。

よくあるご質問
中高年の熟年結婚(シニア婚)・婚活・お見合いサポート
中高年シニア世代の婚活体験談インタビュー

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会