ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

アドバイスはできませんが、お断りの返事が続いたり、フラれたりしても引きずらず前へ進むことのみだと思います!

Rさん(男性会員:30代)
Aさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:3ヶ月
ご利用された結婚相談所:宇都宮

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚アドバイザーの紹介(料金プラン:アシストコース

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:食事(同市内にあるレストラン)
男性:言葉遣いが丁寧でしっかりと印象を持つ女性でした。
女性:やさしくて肩ひじ張らずに話すことができる人だなという印象です。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:ホワイトデー(3/14)にお返しを渡したら意外とあっという間に食べ切っていたことです。
女性:同じくホワイトデー(3/14)に頂いたお返しですが、4種類も用意してくれてました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:優しい所はもちろん、思っていることや考えていることを、きちんと言葉にしてくれます。あと家族を大切にしているところが魅力です。
女性:優しく、誇りを持って仕事に取り組んでいるところが好きです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

お二人:交際3ケ月ですので、まだ感じませんが、あればこれから改善してゆければと思います。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

男性:落ち込んで疲れていても彼女と一緒にいると自然と元気をもらえます。
女性:私のすべてを受け入れてくれたことです。こんなに大切にしてくれる人は、この先いない、出会えないと思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:フランス料理店にて「今後もずっと一緒にいたいし、ずっと大切にするので結婚してください」とプロポーズしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:価値観が合うこと。一緒にいて気を遣わずに過ごせる女性。
女性:清潔感があり私の仕事に理解をしてれる男性。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:アドバイスはできませんが、お断りの返事が続いたり、フラれたりしても引きずらず前へ進むことのみだと思います!
女性:打席に立ち続けていれば、いつかきっと良いことがあると思います。

30代の婚活体験談インタビュー
30代の婚活・結婚お見合いサポート

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会