ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

特別プロポーズという言葉はなく、最初にお会いした時から結婚する気がしましたし、結婚する流れでした。

Mさん(男性会員:30代)
Yさん(女性会員:40代)

ご成婚までの交際期間:1年
ご利用された結婚相談所:旭川

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ希望条件検索(ノッツェ.の婚活ベーシックコース

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:北見にある商業施設
男性:(運命の人は)この人かなあ?という感じました。
女性:優しそうな印象です。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:2回目のデートで旭川へ二人で宿泊旅行したことです。
女性:ふたりで知床に行きました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:人生経験豊富だと思っていましたが、それとは真逆の人いうギャップです。
女性:私のことを一番に考えて物事を決めてくれます。リードしてくれるところや、サプライズで私を喜ばせてくれます。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:朝が苦手なところです。
女性:今のままでいてほしいです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

男性:出会った時に「結婚しよう」と思いました。
女性:信頼、信用があり、価値観が合いました。一緒にいて心地よいところも結婚しようと思えた決め手です。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:特別プロポーズという言葉はなく、最初にお会いした時から結婚する気がしましたし、結婚する流れでした。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:自分のことを受け入れてくれる女性。
女性:お互いの価値観を受け入れること。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:「結婚」はしようと思い続けて活動していれば、できます。この人!と思ったら積極的にアプローチしてください。
女性:いろいろな人と会ってみてその中から運命の人はいると信じてがんばってください。

30代の婚活体験談インタビュー
30代の婚活・結婚お見合いサポート

40代の婚活体験談インタビュー
40代の結婚・婚活お見合いサポート

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会