ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

女性と頻繁に連絡を取って相手を安心させることが信頼につながると思います

Sさん(男性会員:30代)
Aさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:1年8ヶ月
ご利用された結婚相談所:旭川

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:映画館
男性:優しそうな印象を受けました。
女性:真面目そうな人だなと思いました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:2年前にふたりで行った温泉です。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:優しくて思いやりのあるところです。
女性:まじめで誠実なところが好きです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

男性:彼女となら、この先楽しい夫婦生活を築けると思いました。
女性:彼ならこの先の未来、どんな困難も乗り越えてゆけると思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:遠軽にあるシティホテルにて「この先、迷惑などかけることがあるかもしれないけど、いつまでも自分のそばに居てください。お願いします」とプロポーズしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:家庭的な女性
女性:まじめで誠実な人に出逢えたらと思ってました。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:男性は、女性と頻繁に連絡を取って相手を安心させることが信頼につながると思いますので、マメに連絡を取るように頑張ってください。
女性:結婚相談所ノッツェなら必ず、素敵な方に出会えるので焦らずに婚活してみてください。

30代の婚活体験談インタビュー
30代の婚活・結婚お見合いサポート
ノッツェ婚活お見合いパーティー

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会