ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

単純に好きだということと、何でも話し合える関係を理想の女性としてました。

Hさん(男性会員:20代)
Aさん(女性会員:20代)

ご成婚までの交際期間:2ヶ月
ご利用された結婚相談所:横浜

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介(料金プラン:アシストコース

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:埼玉・東武動物公園
男性:楽しい女性だなと感じました。
女性:素直な印象を受けました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:今年3月に公園の桜を観にいきました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:短所も長所もすべて好きです。
女性:ダイヤモンドの心です。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:特にありません。
女性:ガツガツしている所でしょうか。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

男性:単純に好きだということと、何でも話し合える関係を理想の女性としてました。彼女が理想通りでしたので結婚を意識しました。
女性:好きになったからです!

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:正式なプロポーズはこれからの予定です。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:お互いに相手を思いやる気持ちを大切にしている女性。同年代〜5歳年上。
女性:フィーリング。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:20代でも結婚や恋愛をしたければ結婚相談所への入会をお勧めします。頑張ってください。
女性:人は星の数ほどいますが、運命の人に出会える数は限られると思います。まず気になったら登録して気になる男性がいたら、女性であってもアクションを起こしてみることをおすすめします。

20代女性のための婚活サポートプラン
20代の婚活体験談インタビュー

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ.出張説明会