ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

江の島にある恋人の丘龍恋の鐘で二人で鐘を鳴らし南京錠を飾りました。

Hさん(男性会員:20代)
Sさん(女性会員:20代)

ご成婚までの交際期間:9ヶ月
ご利用された結婚相談所:横浜

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:横浜みなとみらい
男性:一緒にいて楽しかったです。
女性:頼もしく物静かで控えめで優しく気遣っていただける男性でした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

お二人:江の島にある恋人の丘龍恋の鐘で二人で鐘を鳴らし南京錠を飾りました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:笑顔がかわいい所です。
女性:一途で誠実な所。お仕事を一生懸命にがんばっている姿も魅力です。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:料理をしてほしいです。
女性:秘密にしないで打ち明けてほしいです。頼りたいし頼ってほしいです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

男性:一緒にいて楽しいです。
女性:私を想ってくれていることが分からない時もありましたが、しっかりとした気持ちを伝えてくれて安心できました。出会って1年が経とうとしても変わらずに優しくしてくれて私を「支えたい」と言ってくれましたので私も彼を支えたいと思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:横浜みなとみらいにて「結婚してください。ずっと一緒にいてください」とプロポーズしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:フィーリング
女性:誠実。頼もしさ。一緒にいて安心できる人。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:お相手と支え合うことが大事だと思いますので婚活や交際は誠実にがんばってください。
女性:不安になったり苦しくなったりすることもあるかもしれませんが、結婚相談所ノッツェなら心からの幸せを見つけることができると思います。

20代女性のための婚活サポートプラン
20代の婚活体験談インタビュー

自衛隊会員様とのお見合い・婚活のお取り組み
自衛隊員(国防男子)と出会う方法と婚活事情

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会