ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

40代半ばでも結婚する気持ちで婚活していれば、きっとご自分の希望に合った人に出逢えます。

Sさん(男性会員:40代)
Yさん(女性会員:40代)

ご成婚までの交際期間:6週間
ご利用された結婚相談所:京都

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介からのお見合い(料金プラン:アシストコース

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:食事(焼肉&BAR)
男性:楽しく話せる天然娘!
女性:楽しく話せました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

お二人:8月の台風の中行ったアドベンチャーワールドです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:短所も長所もすべて好きです。
女性:声が好きです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

お二人:交際6週間ですので、まだ感じませんが、あればこれから改善してゆければと思います。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

男性:フィーリングが全て同じでした!
女性:なにより素の自分で居られます。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:正式なプロポーズはこれからの予定です。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:人の気持ちを考えられる人。
女性:明るくて優しく人の気持ちが分かる男性。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:直感を信じて!!
女性:40代半ばでも結婚する気持ちで婚活していれば、きっとご自分の希望に合った人に出逢えます。

よくあるご質問

40代の婚活体験談インタビュー
40代の結婚・婚活お見合いサポート

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会