ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

結婚相談所ノッツェに入会して約7カ月でコネクトシップで検索して彼女に出会うことができました。

Yさん(男性会員:50代)
Rさん(女性会員:50代)

ご成婚までの交際期間:4ヶ月半
ご利用された結婚相談所:横浜

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

コネクトシップ(他社の結婚相談所との連携サービス)
料金プラン:アシストコース

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:あざみ野駅周辺
男性:素敵な大人の女性だなと感じました。
女性:気遣いができて優しい男性。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:初デート同月に行った山下公園がトライアルデートになりました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:全部です。
女性:私のすべてを受け取ってくれます。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:ないです。
女性:ジロジロ見るところです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

男性:一生一緒にいたいです!
女性:圧倒的な安心感があります!

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:部屋の中で「僕と結婚してください。」とプロポーズしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:好きだと思える女性。
女性:ありのままの自分で居られる男性。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:結婚相談所ノッツェに入会して約7カ月でコネクトシップで検索して彼女に出会うことができました。素敵な人と出会えたらドンドン攻めてください!
女性:希望条件検索をするなど自分に合う人を見つけてください。

50代から始める結婚・婚活お見合い
50代の婚活体験談インタビュー

Q.近く離婚が成立する予定ですが、入会できますか?
Q.お相手と2人で会うのは緊張します。アドバイザーの方に立ち会ってもらえますか?

よくあるご質問

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会