ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

中高年シニア世代でもがんばりましょう。きっと見つかります。

Hさん(男性会員:60代)
Mさん(女性会員:60代)

ご成婚までの交際期間:1ヶ月
ご利用された結婚相談所:東京 新宿

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

男性からのアプローチ(料金プラン:ベーシックコース

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:栃木日光
男性:初対面で「この人だ!」と思えました!
女性:健康的でさわやかな方だと思いました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

女性:ドライブデートの後、彼のお家でワインボトルを1本開けた時のことです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:自分の感性にぴったりと合います。
女性:好みが一緒です。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

お二人:交際1ヶ月ですので、まだありませんが、あればこれから改善してゆければと思います。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

男性:この人しかいないと思いました。
女性:初対面で会った時から結婚を意識してました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:私の自宅で「これからの人生をいっしょに歩んでください。結婚してください。」とプロポーズしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:ライフスタイルの合う方。
女性:お人柄。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会