ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

ノッツェで1年くらい活動してアドバイザーのご紹介で彼に出会いました。焦らず、ゆっくり探せば

Aさん(男性会員:60代)
Yさん(女性会員:60代)

ご成婚までの交際期間:3ヶ月
ご利用された結婚相談所:名古屋

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介後、男性からアプローチ(料金プラン:アシストコース

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:京都
男性:話しやすい印象を受けました。
女性:一緒に居て疲れない人。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

お二人:初デート翌月に行った京都嵐山で観た夕日が結婚を意識するトライアルデートになりました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:明るい性格。
女性:穏やかな人。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:物事をハッキリと言いすぎるところです。
女性:嫌がることを繰り返し行う所です。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

男性:一緒に居て飽きません。
女性:この人となら幸せな老後を送れます。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

お二人:インスピレーションです。特にプロポーズの言葉などはありませんが、お互いの気持ちに自然と寄り添えました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:愛、思いやり。
女性:生活力がある。寄り添う気持ち。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:結婚相談所ノッツェに入会して5ヶ月辺りで彼女に出会い、交際3ヶ月目にして結婚を決めました。60代半ばでもあきらめずにファイトです!
女性:ノッツェで1年くらい活動してアドバイザーのご紹介で彼に出会いました。焦らず、ゆっくり探せば素敵な方との出会いがあると思います。

60代の婚活体験談インタビュー(中高年シニア世代)

中高年の熟年結婚から始める!婚活お見合いサポート

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会