ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

我慢とタイミングが合えば、事はうまく運んでくれます。

Kさん(男性会員:30代)
Rさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:10ヶ月
ご利用された結婚相談所:青森

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介(料金プラン:アシストコース

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:食事(居酒屋)
男性:きれいな人だなと感じました。
女性:穏やかそうな印象を受けました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

お二人:結婚を意識するようなトライアルデートは初対面から2ヶ月後のショッピングデートでした。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:優しさ。会話が面白い。気配り。
女性:私自身が嫌だと思っていたことを肯定的に捉えてくれる大らかな所です。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:ありません。
女性:深夜にLINEを送ってくるところです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

男性:甘いではなく「優しさ」としっかりと持っている芯の強い所が結婚しようと思えたきっかけです。
女性:私の意思を尊重してくれます。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:車の中で「家族になりたいです。結婚してくれませんか?」とプロポーズしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:喫煙者ではない女性。
女性:自分らしくいられる相手。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:我慢とタイミングが合えば、事はうまく運んでくれます。
女性:思っていることを伝える、自分から動くことが大切だと結婚相談所で活動してみて良く思いました。待っているだけだとしあわせはやってこないのだなと。

30代から始める婚活・結婚お見合いサポート
30代の婚活体験談インタビュー

よくあるご質問

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会