ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

出会いのきっかけは男性からお気に入り登録

Kさん(男性会員:50代)
Rさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:6ヶ月
ご利用された結婚相談所:東京 新宿

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

男性からお気に入り登録(婚活ベーシックコース

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:東京・上野
男性:元気な人。
女性:優しそうな人。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:横浜にあるガンダムファクトリーで大雨の中、大変でしたが二人で観覧車に乗れてよかったです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:可愛いところ!
女性:優しい所。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:なし!
女性:突っ走るところです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

男性:誕生日が同じで運命を感じました。スカイツリーの下で腕を組んで歩いた時のことです。
女性:たまたま誕生日と血液型が同じでした。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:プロポーズ専用リングを贈りプロポーズしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:いちばん大事なことを早めに伝えました。
女性:優しくてお互いの意思が話し合える人。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:50代でも、あきらめないで頑張ってください。
女性:その時何かいい意味で思う人がいたら、全力で頑張ってください。

50代から始める結婚・婚活お見合い
50代の婚活体験談インタビュー
30代から始める婚活・結婚お見合いサポート
30代の婚活体験談インタビュー

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会