ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

結婚相談所ノッツェに入会して成婚に至るまで1年ちょっと。彼女との交際期間は約6ヶ月でした。

Tさん(男性会員:40代)
Sさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:6ヶ月
ご利用された結婚相談所:千葉

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介(アシストコース

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:食事(パスタ)
男性:明るい印象を受けました。
女性:お互い食べることが好きで好感が持てました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

お二人:初めてお会いして半年後の3回目以降のデートで結婚を意識するトライアルデートになりました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:明るく楽しい所です。
女性:私の趣味を理解してくれました。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:遠慮してしまう所です。
女性:特にありません。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

男性:私の短所を受け入れてくれましたので明るい家庭が築けると思いました。
女性:お互い相談しながらいろいろ話し合えることができる人です。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:正式なプロポーズはこれからの予定です。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:明るく楽しい家庭を築いていけそうな女性。
女性:年収、話が合う人、容姿を少し気にしながら。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:結婚相談所ノッツェに入会して成婚に至るまで1年ちょっと。彼女との交際期間は約6ヶ月でした。40代の男性でも真剣にパートナーを探されている方は頑張れば出会えると思います。
女性:私も彼とノッツェでの活動期間が同じくらいでした。30代半ばから結婚相談所に入会しても良いご縁がありました。

40代から始める婚活お見合いサポート

40代の婚活体験談インタビュー

30代から始めよう!婚活・結婚サポート

30代の婚活体験談インタビュー

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会