ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

今まで仕事中心の生活でしたが、結婚相談所ノッツェ名古屋店に入会してアドバイザーの方に

Nさん(男性会員:30代)
Cさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:6ヶ月
ご利用された結婚相談所:名古屋

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介(料金プラン:アシストコース

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:食事
お二人:優しそうな印象を受けました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:3回目以降のデートが真剣交際をする決め手になり、ドーム球場での野球観戦が結婚を意識するトライアルデートになりました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:明るい性格で野球好きな所が好きです。
女性:まじめで優しい所。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と結婚を決めた理由をお聞かせください。

男性:スポーツ観戦が好きで主に野球観戦をすることが多く、共通の趣味でもある彼女と一緒に居たいです。
女性:趣味(スポーツ観戦、旅行)が一緒で楽しめそう!

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:正式なプロポーズはこれからの予定です。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:相手の気持ちをいちばんに考えること。
女性:地元が近い人。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:結婚後は自分も家事を進んでやることをアピールポイントにしてきました。お互いに助け合って明るい家庭を築ける女性に出会えましたのでプロフィール像やアピールポイントを工夫すると良いと思います。
女性:今まで仕事中心の生活でしたが、結婚相談所ノッツェ名古屋店に入会してアドバイザーの方に彼を紹介していただきました。人見知りな性格ですが、好きなことについては、たくさん話せますので趣味が同じ人に出会えて本当に良かったです。

30代から始めよう!婚活・結婚サポート

30代の婚活体験談インタビュー

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会