ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

彼女はオードリーヘプバーンのような魅力を持っています。

Mさん(男性会員:60代)
Kさん(女性会員:60代)

ご成婚までの交際期間:10ヶ月
ご利用された結婚相談所:大阪 大阪

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ希望条件検索

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:レストラン(奈良県)
男性:上品な女性だと感じました。
女性:知的な感じを受けました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:ゴルフのプレイ中に起きた骨折事故です。
女性:その骨折をしたのは私です。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:彼女はオードリーヘプバーンのような魅力を持っています。
女性:とても細やかな気遣いができる方です。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:今のままで自然体で。
女性:特にありません。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:全く、肩のこらない、楽しい人です。
女性:今まで真面目に生きて来られた話を聞いて・・・。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:「ずっとそばにいてほしい」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:ゴルフなど一緒に楽しむことができる人です。
女性:安心で落ち着いた生活をおくれる人。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:お金、仕事よりも、笑いのある生活を!
女性:常に感謝の気持ちを持っていれば、道は開けます。

中高年の熟年結婚(シニア婚)・婚活・お見合いサポート

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会