ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

高千穂の夫婦杉(宮崎)を手をつないで周ったこと

Kさん(男性会員:40代)
Tさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:8ヶ月
ご利用された結婚相談所:福岡

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介→男性から交際申込み(男性が女性の写真・プロフィールを見て)料金プラン:アシストコース

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:食事(居酒屋)
男性:話しやすくて気が合うと思いました。
女性:話しやすくて優しそうな印象を受けました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:高千穂の夫婦杉(宮崎)を手をつないで周ったことです。
女性:福岡スペースワールドでザターン(最高時速約130kmのロケットコースター)に3回連続乗りました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:可愛いところです。
女性:優しい所です。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:怒らないでほしいです。
女性:話の途中で知らない事だとしても会話をしている最中に切らないでほしいです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:自然の流れです。
女性:いつも私のことを気にかけてくれました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:西鉄インの夜景が一望できるレストラン&バーにて「結婚してください」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:一緒にいて楽しいところです。
女性:一生懸命、お仕事をしてくれる人です。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:100回フラれても、1回成功すれば結婚できます!
女性:会ってみないと分からないことが多いので気になったら、まず会ってみる事をおすすめします。





  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー