ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

担当の結婚アドバイザーさんに自分のことを嘘偽りなく話すこと。そうすれば自分に合う人を紹介してくれます。

Tさん(男性会員:40代)
Mさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:3ヶ月
ご利用された結婚相談所:神戸

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介(神戸支店

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:摩耶山(神戸)へ夜景を観に。
男性:よく笑う人だなあと思いました。
女性:面白い人、嘘がない人だなと思いました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:彼女がちょうど引越しする時に出会ったので色々お手伝いできました。
女性:いつも楽しく、すべてがエピソードなぐらい笑いが絶えず、子供も楽しく笑いが増えました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:まっすぐで嘘が着けない所。あと天然な所(笑)
女性:いつも笑顔で前向きなところ。すごく頼れて優しいです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:急に怒るのはびっくりするので出来るだけ温和にお願いします。
女性:ないなあー…感謝のみです!

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:この人は俺がいなきゃダメだなと思いました。
女性:子供をすごく大切にして、子供との時間、私との時間を大切にしてくれる所です。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

男性:彼女の地元へ行って親族らのいる所で私から「今まで不幸なことが多かったと思うけど、その分以上にこれからは幸せなことをいっぱい一緒に経験していこう」とプロポーズしました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:仕事のことへの理解がある人。
女性:子供を大切にしてくれる人。私が甘えられる人。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:アドバイザーさんに自分のことを嘘偽りなく話すこと。そうすれば自分に合う人を紹介してくれます。
女性:まずは頼れる婚活アドバイザーに相談してみてください。担当の婚活アドバイザーさんには感謝してます♪

40代の結婚・婚活・お見合いサポート
30代からの結婚サポート

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会