ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

彼から、東京湾クルーズにて「ずっと一緒にひとつの人生を生きて行こう」とプロポーズされました。

Nさん(男性会員:30代)
Hさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:5ヶ月
ご利用された結婚相談所:静岡

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ希望条件検索

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:ホテルラウンジの喫茶店
男性:明るく活発な印象を受けました。
女性:普段の表情と笑顔のギャップが魅力的でした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:ふたりで大阪へ旅行した時、彼女が本当に喰い倒れてしまったこと(大事には至らず…)
女性:とある科学館でデートした時、展示物があまりに退屈なものでしたので二人して公共のベンチで1時間以上、熟睡したことです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:活動的で責任感の強い所、いつまでも細かい部分をこだわらない所です。
女性:優しく誠実で頼もしい、生き方、考え方を共有できて尊敬できます。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:たまに優柔不断で決められない所。
女性:怒ると言葉が少し雑で乱暴になるところです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:夢を共有していけるパートナーだと感じました。
女性:一緒にいて安心感があり、楽しい毎日の未来図が描けました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:彼から、東京湾クルーズにて「ずっと一緒にひとつの人生を生きて行こう」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:共感できる部分の多さ、思いやり。
女性:条件、直感、フィーリング

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:自分の気持ちをしっかりお相手に伝えながら、ベストパートナーを探してください。
女性:楽しみながら、自分の気持ちに素直に行動することです。

30代からの結婚サポート

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会