ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

(死別された)奥様をすごく大切にしていたので私のことも大事にしてくれると思いました。

Hさん(男性会員:60代)
Tさん(女性会員:60代)

ご成婚までの交際期間:1年
ご利用された結婚相談所:千葉

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ希望条件検索

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:日本橋(東京)
男性:ほがらかな性格に惹かれました。
女性:緊張していてお酒を飲みすぎましたが、楽しかったです。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:最初から楽しくお酒が弾んだことです。
女性:楽しすぎてお酒が進み、記憶が飛んでしまうことが度々ありました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:とにかく話が楽しくて料理が美味しいです。
女性:行動力がある所。優しい。仕事ができる所です。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:考え方に芯があって生き方が正しいところです。
女性:(死別された)奥様をすごく大切にしていたので私のことも大事にしてくれると思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:仙台で買い物中に「今度、指輪を買いに来ようね」といわれたのがプロポーズでした。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:気持ちが通うところです。
女性:将来に対する考え方。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:考え方を広く持っていろいろな方と付き合ってください。
女性:思いを切らさずに探してください。

中高年の熟年結婚(シニア婚)・婚活・お見合いサポート

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会