ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

相手を思いやる気持ちとその気持ちを持てる自分が幸せだと思います。無理だろうなという思いでノッツェに入会して何人かの方にはお会いしてきましたが、出逢いは本当にあるんだと感動しています。

Sさん(男性会員:50代)
Yさん(女性会員:50代)

ご成婚までの交際期間:3ヶ月
ご利用された結婚相談所:大阪 大阪

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ希望条件検索

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:居酒屋
男性:気を遣わずに話しやすい印象でした。
女性:インスピレーション!また会ってもっと知りたいと思いました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:ゴルフが上手でした。
女性:会って話している時のお相手の瞳の奥に魅力を感じた自分自身に少し驚きました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:優しい、素直、元気な所。
女性:優しい、誠実、真面目な所。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:フィーリング、趣味が合います。一緒にいると落ち着きます。
女性:最初に会った時のフィーリングとお付き合いしていく上でその気持ちが変わらなかったことです。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:岩盤浴温泉にて「うちに引っ越してくれば・・・」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:気さくにお付き合いにできて落ち着ける、癒される人。
女性:自然体で自分自身が無理なく、時間を過ごせる人。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:とにかく会って話すことです。
女性:相手を思いやる気持ちとその気持ちを持てる自分が幸せだと思います。無理だろうなという思いでノッツェに入会して何人かの方にはお会いしてきましたが、出逢いは本当にあるんだと感動しています。

50代の結婚・婚活・お見合いサポート

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会