ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

愚痴を言いたい時は、言える人がそばにいるということは本当に幸せです。

Fさん(男性会員:50代)
Eさん(女性会員:50代)

ご成婚までの交際期間:半月
ご利用された結婚相談所:大阪 大阪

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

婚活アドバイザーの紹介(梅田支店

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:天王寺
男性:思いやりのある方。
女性:優しくて思いやりのある方。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:目的地を決めずに歩き回ったことです。
女性:入院(手術)した事です。命に関係なくても健康でいてほしいと思いました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:いつも彼女の優しい笑顔が好きです。
女性:優しい所です。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:健康でいてほしいです。
女性:たばこのせいで病気をしているので控えてほしいです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:一目惚れです。
女性:自分自身が自然体でいられました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:彼から外で「こんな自分でもいいですか?」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:病気になったので自分自身強く、彼女を守らなくては、と思いました。
女性:大事に考えてくれる人、ほっとできる人。同じ空間の人です。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:お金の問題ではなく、まず、その人と一緒に暮らしていけるのか同じタイプの人と出逢えます様に。
女性:愚痴を言いたい時は、言える人がそばにいるということは本当に幸せです。

50代の結婚・婚活・お見合いサポート

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会