ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

彼女の過去を聞いて、守ってあげたいと思い、結婚を決めました。

Nさん(男性会員:40代)
Aさん(女性会員:40代)

ご成婚までの交際期間:3ヶ月
ご利用された結婚相談所:神戸

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

希望条件検索⇒男性からの交際申込み

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:姫路城(兵庫)
男性:かわいい人だなと思いました。
女性:大人しそうな印象を受けました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:3回目のデートで広島へ行くと決めたら、彼女も実は行きたかった場所であってテレパシーを感じました。
女性:ドライブで、二人とも音楽が大好きなのにBGMを掛けるのを忘れるくらい二人して夢中で話したことです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:彼女の一日あった出来事を話してくれる所です。
女性:私の思っていることを言わなくても行動に移してくれ所です。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:意地を張らずに素直になってほしいです。
女性:食べ物を飲まずに、よく噛んでほしいです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:彼女の過去を聞いて、守ってあげたいと思い、結婚を決めました。
女性:彼が私をぐいぐい引っ張っていってくれます。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:車内で彼から「誕生日(9月)までに絶対に迎えに行く」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:自分の年齢に近い人。
女性:ぜったいお酒が飲める人。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:なせば成る!
女性:自然体でいることです。

40代の結婚・婚活・お見合いサポート

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会