ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

結婚はあきらめずに粘り強く根気良く、婚活しましょう!

Yさん(男性会員:30代)
Cさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:2ヶ月
ご利用された結婚相談所:長野

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ希望条件検索

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:駅前の喫茶店
男性:やさしく、自然体でいられる人だと感じました。
女性:気を遣わずにいられる人。優しい印象を受けました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:お互いの両親に挨拶に行った時のこと。両家とも好感触でした。
女性:彼のご両親に会って緊張しましたが、好印象を持っていただけました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:ハキハキといつもニコニコ笑顔でいる所です。
女性:一緒にいると安心できます。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:真面目すぎてムリをする所があるので無理をしないでほしいです。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:ハキハキと明るく、相性が合います。
女性:一緒にいて疲れないです。安心できます。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:和食屋さんの外で「結婚しよう」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:お会いした時の相性。見極める。
女性:自宅から近距離の人。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:結婚はあきらめずに粘り強く根気良く、婚活しましょう!
女性:とりあえず、会ってみましょう。

30代からの結婚サポート

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会