ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

相手のことを、その日、その日で大切にしていくことが結婚への一番の近道だと思います。

Yさん(男性会員:20代)
Yさん(女性会員:20代)

ご成婚までの交際期間:10ヶ月
ご利用された結婚相談所:神戸

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

担当結婚アドバイザーの紹介(神戸支店

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:映画館
男性:小さくて可愛い感じでした。
女性:優しそうで爽やかな雰囲気を持った人でした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:お花見へ行った事です。
女性:いろんな所へ行ってたくさん笑ったことです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:何事も一生懸命で優しくかわいい所です。
女性:優しく頑張りやで、何より私のことを大切に想ってくれます。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:電車で寝てしまって乗り過ごすことです。
女性:こちょばしてくる所です。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:将来のことをしっかり考えていて彼女の優しい所が結婚する決め手になりました。
女性:私を大切にしてくれるし、優しく、結婚を真剣に考えてくれます。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:何かあった時に、きちんと話し合いができる人。
女性:いっぱい笑って楽しいことに付き合ってくれる人がいいと考えました。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:相手のことを、その日、その日で大切にしていくことが結婚への一番の近道だと思います。
女性:考えすぎたら、何が良いか分からなくなりますので自分が「この人!」だと思えて、たくさん一緒に笑える人なら大丈夫だと思います。

20代女性のための婚活・結婚相談・お見合いサポートプラン

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会