ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

六甲山へ始めて行って頂上についた瞬間に、空に虹が出て、とても嬉しくて幸せな気持ちになれました。

Mさん(男性会員:30代)
Mさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:9ヶ月
ご利用された結婚相談所:神戸

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ希望条件検索

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:京都
男性:とても落ち着いた感じで上品な印象を受けました。
女性:とても優しく誠実そうな方だと感じました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:六甲山へデートした時に、僕がソフトクリームを買ってきて彼女がニコっと笑った瞬間です。
女性:同じく、六甲山へ始めて行って頂上についた瞬間に、空に虹が出て、とても嬉しくて幸せな気持ちになれました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:素直、優しい、笑顔で常にいる所、気遣いができる所です。
女性:優しく誠実でいつも心に寄り添って一緒に考えてくれる所です。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:彼女と何回かお会いして、この人なら生涯、波長の合った生活を送っていけると確信しました。
女性:私が困っている時、元気のない時、とても親身になって考えてくれて、いつもそばにいて助けてくれます。それが心の支えになり、この人となら一生寄り添ってついていきたいと思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:彼から海で「一生俺が守るから俺について来い」とプロポーズしてくれました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:気遣いのできる方、笑顔が素敵な女性であること。
女性:何よりも、心が温かく、誠実な男性であること。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:焦らずに、ゆっくり腰を落ち着かせて婚活に臨めば、おのずと結果はついてくると思います。応援してます。頑張ってください。
女性:色んな希望条件があると思いますが、やっぱり、何よりも内面の心が大切だと思います。結婚相談所ノッツェなら自分に合った方が必ず、いらっしゃると思うので、焦らずに、ゆっくり頑張ってください。

30代からの結婚サポート

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会