ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

縁結びのお守りを彼女が買ってくれた時から、結婚を意識するようになりました。

Tさん(男性会員:40代)
Iさん(女性会員:40代)

ご成婚までの交際期間:5ヶ月
ご利用された結婚相談所:神戸

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ「希望条件検索」

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:三宮、ミント神戸
男性:可愛くて話しやすい印象を受けました。
女性:真面目で優しく、面白い人だなと感じました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:生田神社(兵庫神戸)で縁結びのお守りを彼女が買ってくれた時から、結婚を意識するようになりました。
女性:最初に会った日に3時間ほど話して楽しい時間を過ごすことができました。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:可愛げがあってやさしい所が好きです。
女性:誠実で思いやりのある所です。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

男性:気を遣いすぎるところです。
女性:私のためにムリをする所です。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:初めて彼女を会った時から、こういう女性と一緒になれたらと思っていました。
女性:一緒にいると、とにかく楽しくて安心できて、時間があっという間に過ぎていきました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:箱根で宿泊したペンションで「ずっといっしょにいようね」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:フィーリングの一致
女性:直感。一目見て好感が持てる方。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:うまくいかない時でも、あきらめずに婚活してください。自分を求めてくれる方は必ず、Nozzeにいます。
女性:良い人と必ず出会えると信じて、あきらめずに婚活を続けて、自分自身も磨き上げられるように頑張ってください。

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会