ご成婚カップルインタビュー・婚活体験談

一覧を見る

「好きだ」という気持ちは、怖がらないですぐに伝えてください。

Nさん(男性会員:30代)
Yさん(女性会員:30代)

ご成婚までの交際期間:3ヶ月
ご利用された結婚相談所:東京 新宿

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚アドバイザーの紹介(東京新宿本店

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:映画館と本屋(東京新宿)
男性:彼女と会った時「この人だ!」と思いました。
女性:趣味の合う方で優しくて楽しい方だなと感じました。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

男性:結婚相談所ノッツェの東京新宿本店のエレベーターホールでお見合いより先に彼女に会ってしまい、その時すでに素敵な方だなと思ったことが記憶に残っています。
女性:2回目のデートで彼から告白してくれたことです。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:好きな物や、考え方が同じで一緒にいると自然体でいられます。
女性:優しく前向きで何事にも一緒に話してくれる所です。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:生活面でのお互いの苦労を共有できたと感じた時、結婚しようと決めました。
女性:一緒にいていつも楽しく、何事も相談できる所から彼との結婚を決めました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:千葉にあるデパートで「改めて言うけれど結婚してください」とプロポーズされました。

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:趣味の一致。
女性:仕事を理解してくれる方。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:「好きだ」という気持ちは、怖がらないですぐに伝えてください。
女性:もう一度会いたいなと想える方が現れるまで、あきらめずに頑張ってください。

30代からの結婚サポート

  • 前の婚活体験談インタビュー
  • 次の婚活体験談インタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会