ご成婚カップルインタビュー

一覧を見る

Dさん(男性会員:30代) Sさん(女性会員:20代)

結婚は悩みすぎると誰にして良いか分からなくなることがあるかもしれませんが…

ご成婚までの交際期間:1ヶ月
ご利用された結婚相談所:京都

お二人が出逢ったキッカケは?(例:両想いマッチング、希望条件検索)

結婚ナビ女性からの交際申込み

初デートの場所は?また、その時のお互いの印象は?

場所:京都駅
男性:親しみやすく、ほんわかした印象でした。
女性:話しやすい印象でした。

交際中、記憶に残っているエピソードがありましたらお聞かせください。

女性:想像以上によく話すなぁと思ったのが印象的でした。

お相手のどういう所が好きですか?

男性:可愛くて気遣いができて優しく素直な所です。
女性:たまに子供ぽくなるところがかわいいです。

また、お相手の「ここだけは直してほしい」所を教えてください。

女性:たまに短気を起こすことがありますが、ちゃんとなだめてます。

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:全てにおいて意気投合しているのでこの人しかいないと思い、結婚を決めました。
女性:普段はサクサクと機敏ですが、たまに守ってあげたくなることがあるので結婚しようと思いました。

プロポーズの言葉(どんなシチュエーション・どんな言葉)

女性:車の中でプロポーズされましたが、後日ちゃんとしたプロポーズをしてもらいます(笑)

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください。

男性:価値観、愛情深い人。
女性:猫と音楽が好きな人。あとタバコを吸わない人です。

今、結婚を考えてる人たちにアドバイスを!

男性:すぐに開花しなくても、続ければチャンスはやってきます。あきらめずに自分から行動するようにがんばってください。
女性:結婚は悩みすぎると誰にして良いか分からなくなることがあるかもしれませんが、お付き合いをしてみると「この人だ!」という方に出会えることが絶対にあると思いますので婚活がんばってください!

30代からの結婚サポート
20代女性のための婚活・結婚相談・お見合いサポートプラン

  • 前のインタビュー
  • 次のインタビュー

全国の店舗以外でもお近くの地域まで出張説明会を随時、開催しております。出張サテライト 随時開催中結婚相談所ノッツェ出張説明会